2009年01月16日

88円×15個

090112_1821~0001.jpgアルフォートを久しぶりに食べたら、
妙に美味くって大人買いしちゃいました。
とーぶんお菓子には困らないぜ!イエーイ!
posted by 相原ちこ at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ふて寝

090113_1252~0001.jpgクリアファイルでカラーを作りました。
どっちにしろ不機嫌なモカ。
あと10日。ガマンガマン。
posted by 相原ちこ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

自分、不器用ですから…

090112_0914~0001.jpgカラーが邪魔で、トイレも満足にできないモカ。
ってことで、ネットで『ハンカチで作る術後服』を調べ、
さぁ作ってやる!と頑張ってみましたが…。
動きにくいらしくて、カラーより不評でした。しょぼーん。
ハンカチを6枚も犠牲にして、
やっとで作り上げた一着だったのにぃ。
ハサミの使いすぎで手にタコがふたつもできたんだぞ!
posted by 相原ちこ at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

避妊手術後 その2

090112_1133~0001.jpg<03時頃> こたつ布団の上でよく寝ている。
トイレに行った形跡なし。
<07時頃> 起きたのでカラーを一時的に取ってやる。
するとトイレにソロソロ入り、大量のちっち!よし!
<08時頃> ご飯をダラ食いしつつも完食。
少し元気になってきた気がする。
<11時頃> ひなたでウトウト。


思った以上にエリザベスカラーがなぁ・・・。
嫌がるくらいならいいんだけど、
これをしてると、トイレに行けないっぽい。
ネットで調べた「クリアファイルで作るカラー」、
あれを作ってみようとは思うけど・・・うーん。
posted by 相原ちこ at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

避妊手術後 その1

090112_1035~0002.jpg<10時頃> モカを病院に迎えに行く。
エリザベスカラーを付けつつも、割と元気にしている
<12時頃> 家に到着。
やはり調子が悪いのか、ほとんど動かない。
<13時頃> 部屋のすみっこで寝はじめる。
今はそっとしておこう。
<18時頃> 晩御飯はきちんと食べる。
水も飲む。ちょっと安心。また寝はじめる。
<20時頃> カラーが邪魔なようで不機嫌な様子。
でも特に鳴いたり動いたりせず、うつらうつらしている。
<23時頃> トイレに一度も行ってなくて心配。
カラーを何回か取ってあげるが動かない。そのまま寝る。
posted by 相原ちこ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

よろしくお願いします

090110_1108~0001.jpgモカを避妊手術のため病院にあずけ、
そのあと初詣に来ました。
今年1年の家内安全と、モカの手術が問題なく終わるよう、
どーかひとつ、よろしくお願いします!



まぁ、おみくじは“凶”でしたがね!(泣)
待ち人来らず、願い叶わず、失せ物はもどらず、
多くを望ます慎ましやかに過ごせって言われました…。

<追記>
おまけにここのおみくじ、1回200円もしたの!
ちょっと高くない!?
もう1回引きなおすことも出来やしなかったわよ!
posted by 相原ちこ at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

うふん

081207_1155~0002.jpg生後6ヵ月にして、その色気はなんですか…?
posted by 相原ちこ at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

うらめしや〜

081227_2339~0001-0001.jpg目を開けて眠るモカ。
コワカワイイ。
posted by 相原ちこ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

練習中

081207_1205~0001.jpg『ママ!モカね、大きくなったら“プーマ”になるの!』
「プーマって…“PUMA”?」
『そう!クールビューティーでカッコイイもん!』
「…な、なれるといいわねぇ…」
posted by 相原ちこ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ひとつ400円也

081228_2103~0001.jpg旦那のギターフィギュアコレクション。
本人はレスポールがお気に入りらしいが、
妻には何が何だかサッパリ。
モカも分からないらしく、よく蹴り倒している。
posted by 相原ちこ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

