2009年07月02日

SHISO

090702_2109~0001.jpgペプシしそ味なんていう、変わりモノを発見。
試しに買ってみました。
もののズバリ「しそ味」!
匂いもしその香りだし、味もしそ。マジでしそ。
ザ・しそ!な飲み物でした。
posted by 相原ちこ at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

オソト・デ・ゴハン

090627_1153~0001.jpgシアワセ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by 相原ちこ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

☆ 祝1歳 ☆

090620_1514~0001.jpg今日6月20日はモカの誕生日 o(^▽^)o
お祝いにダンボールのハウスを買ってきました☆

本当はもうひとつ四角い部屋があるんですが、
ウチが狭いんで(ごめんよ)、計3つだけ組み立てました。
気に入ってくれたみたいで良かった!



ウチにモカが来てくれて、
私も旦那も、本当に嬉しいよ。
幸せをたくさんたくさんもらってるよ。
モカ、ありがとうね。
これからもずーっと一緒だよ!
posted by 相原ちこ at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

あーそーべー

090611_1522~0001.jpg私がパソコンに向かうのを邪魔するモカ。

はいはい、遊びましょうね。
posted by 相原ちこ at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

単純

090607_1414~0001.jpg昨日お風呂に入れられてゴキゲンななめだったので、
缶詰めとおやつを大盤振る舞いしたら、
なんだかとってもゴキゲンになってます。
posted by 相原ちこ at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ホソナガイ

090522_1458~0001.jpg棒のようなネコ。
posted by 相原ちこ at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

スヤスヤ

090512_2354~0001.jpg暑がりなモカは、だらんとお昼寝中。


やっぱりこの子、カンガルーっぽいよなぁ。
posted by 相原ちこ at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

気になる荷物の中身その3

090517_2129~0001.jpgおまめさん。5000HIT感謝企画当選宝箱の中身その3!
宝箱の中身その1でモカの足元にあったんですが、
小さいし裏返しだし、何が何だか分からないので、
改めてアップし直しました。
携帯液晶クリーナーまめちゃんの肉球バージョンです!

ピンクの肉球がたまらなく可愛い逸品!
まめちゃんの肉球…と、ついぷにぷにしてしまう。
スッゴくスッゴく可愛いんだよ〜♪♪♪



本当に素敵な宝箱でした!!
ゆったんさん、まめちゃん、
どうもありがとうっ(≧▽≦)
posted by 相原ちこ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

気になる荷物の中身その2

090512_1500~0001.jpgおまめさん。5000HIT感謝企画当選宝箱の中身その2!
第2弾は北海道のうまいものセットだー!
(モカはこれらが入っていたダンボール箱に滞在中)

じゃがポックルとロイズのクランチチョコ、
それに十勝のあずきプリッツに生キャラメル。
どうですか、この豪華ラインナップ!
盆と正月とクリスマスが北海道からやってきたね!
大好きなものばかり!うーれーしーいー!!
飲み物もたくさん入っていて、初めて見るものばかり。
ソフトカツゲンなる乳酸菌飲料は、
酸味のあるヤクルトみたいでうまかったです。
リボンナポリンも初めて飲みました!
シュワシュワオレンジ味、コレもおいしかったです。
あとガラナを知らない私のために送ってくれた2品、
ガラナエールとまりもっこりガラナ(笑)
これはまだ、もったいなくて飲めていません(笑)
<“気になる荷物の中身その3”に続く>

posted by 相原ちこ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

気になる荷物の中身その1

090512_1505~0001.jpgおまめさん。5000HIT感謝企画当選宝箱の中身とは!

手前にあるのがモカへのおやつセット!
いろんな種類のがたくさん入ってて、これは楽しみ。
猫用チーズや美味しそうなカリカリ・・・どれからあげよう?
少しずつ、もったいぶってモカにあげたいと思います!
左上のは、まめちゃんのアップが可愛いクリアファイル。
コレが本当に可愛いのよ!
まん丸おめめ、ピンクのお鼻、ピンピンしたおひげ…
思わずファイルにチューしてしまった私を、
誰が責められようか!?
そしてゆったんさんの心遣い溢れたお手紙…って
モカ!乗らないで!
それゆったんさんからのラブレターだから!(違)

こんなにいいものがドサドサ出てくるなんて!
もうこの時点で私、大興奮です!
<“気になる荷物の中身その2”に続く>

posted by 相原ちこ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

