2009年05月14日

気になる荷物の中身その2

090512_1500~0001.jpgおまめさん。5000HIT感謝企画当選宝箱の中身その2!
第2弾は北海道のうまいものセットだー!
(モカはこれらが入っていたダンボール箱に滞在中)

じゃがポックルとロイズのクランチチョコ、
それに十勝のあずきプリッツに生キャラメル。
どうですか、この豪華ラインナップ!
盆と正月とクリスマスが北海道からやってきたね!
大好きなものばかり!うーれーしーいー!!
飲み物もたくさん入っていて、初めて見るものばかり。
ソフトカツゲンなる乳酸菌飲料は、
酸味のあるヤクルトみたいでうまかったです。
リボンナポリンも初めて飲みました!
シュワシュワオレンジ味、コレもおいしかったです。
あとガラナを知らない私のために送ってくれた2品、
ガラナエールとまりもっこりガラナ(笑)
これはまだ、もったいなくて飲めていません(笑)
<“気になる荷物の中身その3”に続く>

posted by 相原ちこ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

