2009年05月13日

気になる荷物の中身その1

090512_1505~0001.jpgおまめさん。5000HIT感謝企画当選宝箱の中身とは!

手前にあるのがモカへのおやつセット!
いろんな種類のがたくさん入ってて、これは楽しみ。
猫用チーズや美味しそうなカリカリ・・・どれからあげよう?
少しずつ、もったいぶってモカにあげたいと思います!
左上のは、まめちゃんのアップが可愛いクリアファイル。
コレが本当に可愛いのよ!
まん丸おめめ、ピンクのお鼻、ピンピンしたおひげ…
思わずファイルにチューしてしまった私を、
誰が責められようか!?
そしてゆったんさんの心遣い溢れたお手紙…って
モカ!乗らないで!
それゆったんさんからのラブレターだから!(違)

こんなにいいものがドサドサ出てくるなんて!
もうこの時点で私、大興奮です!
<“気になる荷物の中身その2”に続く>

posted by 相原ちこ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

