2009年05月12日

ママ、これなに??

090512_1454~0001.jpgおまめさん。5000HIT感謝企画に応募したら、
見事当たっちゃいました!ミラクルー!!
今年の運はコレにほとんどつぎ込みました。
あとはもう波風たてないように、
静かにそっと生きていきます。
じゃないと、運が尽きて死ぬ。

で、この宝箱の中身が…すごかった!
これで分かったことは、
ゆったんさんはサンタクロースの孫娘だったってこと。
じゃなきゃ、こんなに人を的確に喜ばせる物を
送るなんてできない。
あ、ゆったんさん、内緒にしとくから安心してね!
みんなもヒミツだゾ☆

そんな中身は、次回紹介します!
乞うご期待♪(引っ張るよ〜)
posted by 相原ちこ at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

