2009年03月29日

命名「へいすけ君」

090329_1956~0001.jpg『ママ、これ何なの?』



黄色いネコ形クッションを衝動買い。
モカはちょっとニオイを嗅いで、不機嫌そうにしている。
同じネコ同士、仲良くしなさい。
posted by 相原ちこ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

食いしん坊と親バカの会話

090329_1009~0001.jpg『ねぇママ、モカ可愛い?』
「可愛いわよ!すんごーく可愛い!」
『ホント?』
「ホントよ!こんな可愛いネコ、そうは居ないわよ!」
『えへ、そうかな〜』
「そうよ、このカワイコちゃんめ!」(←親バカ炸裂)
『んじゃ、可愛い我が子におやつちょーだい』
「……え?」
『おやつ。おーやーつ。おやつちょーだい!』
「さっきゴハン食べたばかりだし、最近太り気味だし…」
『ママだってそうじゃん!でもお菓子食べてるじゃん!』
「…あ〜、ママ、掃除しないと…(逃亡)」
『ずるい!大人は卑怯だー!』
posted by 相原ちこ at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

抜け毛がすごい!

090317_2201~0001.jpg春になるということで、モカの抜け毛がすごいことに!
ちょっと抱っこするだけで服は毛だらけ。
こりゃあ、そろそろシャンプーしなきゃなぁ。
前回は大人しく(と言うか怯えて)洗わせてくれたけど、
すっかり大人になり、体力も根性も溢れてる今。
血しぶきが舞いそうで怖い…。
posted by 相原ちこ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

見え見え 2

090326_1303~0001.jpgコレで隠れているつもりなんです。
誰にも見られていないと思っています。
なので…以下先日記事同文。
posted by 相原ちこ at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

見え見え

090318_0854~0001.jpgコレで隠れているつもりなんです。
誰にも見られていないと思っています。
なので「モカはどこかな〜?」と、
探してあげなければならないのです。
posted by 相原ちこ at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ズサーッ

090309_2358~0001.jpg私が間違っておもちゃを棚の下に投げたら、
それを追いかけて、ズサーッっと滑り込みキャッチ。
posted by 相原ちこ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

シャッター音がキライ

090225_2113~0001.jpg『ママったら、また携帯でモカのこと撮ってる…
  全く、いい加減にしてほしいの!』(怒)




す、すみませんでした…
posted by 相原ちこ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

久々の晴天

090228_1253~0001.jpgここんとこグズついてたし、
また明日から雨みたいだしね〜、
今日はたっぷりお日さまを浴びよう!
posted by 相原ちこ at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

